2012年3月の茶話会 無事終わりました!! | えじそんくらぶの会 東京EAST23
お名前 メールアドレス
3月の茶話会は無事に終わりました。
みなさん今年度もおつかれさまでしたー!!!
来年度はどんな年になるでしょう?

茶話会は参加者6名でした。
はじめに「最近良かったこと」を一言ずつ紹介し合いました。
いつもは辛く悩める話ばかりなのですが、ちょっとハッピーな話も聞け、なんだか新鮮でした。(みなさんはいかがお感じになったでしょう)
「EASTが何だか分からないけど来ました」という方も大歓迎。そういえば、きっと誰でも初めはそうですよね。そこでEASTの紹介をしました。 
「お母さんどうしでしゃべれる所を探していた」という声もちらほらありました。ここは貴重な集まれる場ですね。
さいごは「また会いましょうね〜♪」と帰りました。
来年度も、おしゃべりと情報交換しましょう。来年度もよろしくお願いします。
 
〜.☆+*〜〜.☆+*〜〜.☆+*〜〜.☆+*〜〜.☆+*〜〜.☆+*〜
東京では珍しく雪が降ったりしてますが
その間にも少しずつ暖かい時間が増えてきているように思います。

次の茶話会、3月10日の頃にはもっと暖かい日が増えているでしょうね。
今回もとくにテーマは設定しません。
年度末の忙しい時期ではありますが、お目にかかれるのを楽しみにしています。

会員でない方もご参加いただけます。


☆日時☆ 3月10日(土)  10時〜12時 (945分くらいから開けます)

☆場所☆ 文京区民センター4階 活動室A

(都営三田線・大江戸線春日駅、東京メトロ丸ノ内線・南北線後楽園駅)

☆参加費☆ 東京EAST23会員 無料、非会員 500


〔参加ご希望の方は〕

お名前、ご連絡先、お住まい、お子さんの年齢、お仕事(支援者の方)をご記入の上、メールでお申込みください。
とくに話したいことがある方はお書き添えください。
E-mail : 
 jimukyokuあっとまーくtokyoeast23.net

Comment
はじめまして。
突然ですが、福岡に障害を持って生まれた愛息2人のために
日本ではじめて障害児のための学校「しいのみ学園」を作った
おじいちゃんがいます。
御年105歳ながら、今も「生きる力を伝える教育」について
世界中で講演しています。
そんなおじいちゃんの貴重な言葉をもっと知ってほしい!と
ブログで紹介しています。
良かったら覗いてみてください。
http://ameblo.jp/kyon-0326/





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.tokyoeast23.net/trackback/1014913

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 2012年3月の茶話会 無事終わりました!!
    きょん。
  • バーンズ亀山静子先生ワークショップ
    参加者

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM